映画のエンドロール観る派?観ない派?

鳥羽 小涌園に宿泊したことがある方、どうでしたか?良かったこと、良くなかったこと、教えてください。旅行に、予定してます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



一昨年秋に宿泊しました。
ちょっと建物が古いかな?と思いましたが、眺めもよく、よいホテルだと思いました。
お部屋によっては眺めがイマイチだったりするようです。
『旅の窓口』で実際に宿泊した方が投稿した、感想などを読めますが、ご覧になりましたか?参考になりますよ。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「旅の窓口」を、見てみます。パンフレットは、どこも良くできてるので、いまいちわかりませんよね。やはり宿泊された方にお聞きしたほうがいいので・・・。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 18:08

小桶園


夏場行くとプライベートビーチがあり、空いていて良いです。
食事はホールでディナー形式でした。
食事の内容 小洒落た感じ、鳥羽にしては「いまいち」
鳥羽の料理はもっと魚が「どっばー」と大量に出てくるのが多い中こじんまりしていた。
小さな子供連れて行くとホールでの食事は気を使う(うちの子はうろうろするので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/02/26 18:49

5年ほど前に宿泊しました。

当時の感想で良ければ・・・・

 お勧めです。 料理も美味しく、最後のデザートの時に係員に「美味しい」と伝えたら、コーヒーをわざわざ入れ立てにしてくれたのが良い思い出です。
 従業員もプロ意識に徹してました。

宿泊されたのなら、是非現在の感想をお聞かせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在も、同じような気持ちの良い従業員と、気付かいがされてたらいいですよね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報