アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で女の人が歌ってて何年か前にドラマの主題歌になって(たような気がする)
この前『はなまるマーケット』でちらっと流れてたんですが
♪ライフ オォ ライフ オォ~オオオゥ オゥ ラァイフ♪
(ライフの部分がタイムかもしれません。。。)
って感じの曲です。なんかワケ不明ですみません(汗

なんかここまで来てるのに思い出せないって時ありますよね。
まさにその状態なんです。うぅ~きぼちわるい・・・
どなたか助けてやってあげてください。お願いします☆

A 回答 (1件)

デズリー(Des'ree)の「Life」という曲ですね。



TBS系で放送されたドラマ
「to Heart -恋して死にたい-」の主題歌でした。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくでしたぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
あぁこれでやっと快眠できます☆気になって気になって毎晩10時間しか寝れなかったんですよ~助けていただいてありがとうございましたぁ♪

お礼日時:2003/02/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!