アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約した彼女がいます。
「まだ籍を入れるまでは貴男は独身なんだし、遊びなよ」とプロポーズした後も笑いながら言っていました。
自分も非常に馬鹿なのですが、それを真に受けてちょっと風俗に手を出しました。それがばれた結果、彼女は非常に憤り悲しんでいます。(しかも自分たちは数年、セックスレスでした)

虚勢を張る必要も無い魅力的な女性です。
なぜ「遊んで良いよ」なんて言ったのでしょう?

自分としては欧米のバチェラーパーティーみたいなもので、結婚前は遊んでよいから夫婦になったら貞節を守ろうという事で理解していたのですが。

言葉と行動を裏腹にしてしまう細やかな女心をおしえて頂ければ幸いです。二度と、彼女の言葉を間違って解釈はしたくないので。
(悲しむなら、どうして「遊びなよ」なんて言ったんだろう・・・)

A 回答 (11件中11~11件)

>貴男は独身なんだし、遊びなよ



本当に信頼してたんですね・・・(^_^;)
口ではそういいながら、質問者さんが「遊ばない」って信じてたんですよ、彼女。

それが裏切られたから、ショックだったのだと思います。
質問者さんも結局世間で言われる「男は浮気する生き物」っていう部類に入っていたことに・・・

彼女は自分の配偶者になる人が「そうではない」って思ってて、
自分の見る目にも自信があったのだと思います。
自分の意見も持ってて、さっぱりしたカッコイイ女性っぽい感じがしましたから。

どこの世界に浮気を公認する女性がいますか??
冷静に考えれば、わかることです(^_^;)

いくら「してもいいよ」っていわれても、
やはり、「自分がされたくないこと」はしてはいけないんですよ。

失った信頼関係を元に戻すのは容易ではありません。
彼女の心に残った「浮気」の事実は消せませんから。
二度目はおそらく、問答無用で離婚されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「自分がされたくないこと」はしてはいけないんですよ。

おっしゃる通りです。どうしてこんな簡単な事、気づかなかったのだろうか。自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。
結婚してくれる保障を得て、調子に乗っていたのだと思います。
お言葉、肝に命じます。

お礼日時:2009/03/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A