プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週大学卒業する男です。
今パーマもかけ、カラーもしていますが、卒業式には社会人のヘアスタイルにするのが普通でしょうか??無知ですいません。教えてください。

A 回答 (3件)

最後くらいバカな格好してもいいと思います。

    • good
    • 0

毎年大学の卒業式に出ています。


自由ですよ。

派手にしている人もいなければ、今から社会人風にしている人も少ない(一部は入社式を済ませている方がいるので、そういった方はしゃかい人風)。


決まりはありません。
    • good
    • 0

自由な格好で良いと思います。



卒業式で大暴れしたり、酒飲んだり
すごい格好できて暴れる人もいるくらいです。

社会人はもはや誰からも注意してもらえません。
自分で適した格好が、何か考えた結果でいけば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!