アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪にしたいのですがどうやったら金髪になれるのでしょうか?
どうやったら

可愛い女

きれいな女

になれるのでしょうか?
私の体重は76kgあります。 ただいまダイエット中ですが
20kg痩せたいです。 アドバイスください。

質問多くてごめんなさい; 意味不明でしたら言ってください;

A 回答 (3件)

金髪・・・ブリーチするか、美容院でカラー。

可愛い女・・・見た目であれば、メイクやファッション、日々の努力。       もしくは、整形。
       性格的にであれば、優しさと明るさ。

きれいな女・・・見た目に関しては、上記と一緒。
        あとは、知的に見せる、シュッとしたプロポーション。

ダイエット頑張ってください。
    • 0

本当に、かわいい女、きれいな女、

それに加え、上品で、気品のある女性、なら、なおいいですね。
でしたら、金髪はだめですよ。
ダイエットは、食事と運動の両立ですが、続けることが一番です。
食べてすぐ横になる、科、じっとしている時間を減らすことです。
絶えず動くようにして、掃除、食事のあとかたずけ、など、毎日の行動を、習慣つけることです。
水泳は、いいですよ、カナズチなら習えばいいし、うまくなれば、面白い運動です。奥が深いし、頭も使う。今私は、やってます。
体脂肪かなり減少。です。
    • 0

きれいな女と可愛い女には個人差がありますので、分かりません。

私もなりたいですけど(^^;)
私は外見でなく中身の素敵な人間に、性別問わず惹かれます…。

一気に痩せると、体に無理が出ますよ。リバウンドなどもありますし、少しずつが良いかと思います。
出来ることから少しずつ体を慣らして。
まずは間食をやめること。そして腹八分目にすること。
あとは出来れば使う筋肉を使ったウォーキングをお勧めします。初めは歩くだけでも良いのでは…。
これから暖かくなって良い気候ですし、万歩計を連れて歩くと、数値で見えるので楽しくなるかもしれません。(私はダイエット目的でなく、行った先と、日々の数値の上下を楽しんでいます。)
万歩計では「てくてくエンジェル」や「歩いてわかる 生活リズムDS」もお勧めです。
    • 0