アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いタイトル、大変失礼しました

この春から大学生です。
家族でauの携帯を使用しており、現時点では家族みんなの請求が同じ紙でやってきます。

しかし、大学生になる私は、今後は親元から離れます。
そこで、今の状態のままで請求先を私だけ変えたいのです。

つまり、
「父・母・私・弟」で家族割りなどを適用したりすること自体は偏向しないけど、請求だけを「父・母・弟」と「私」で切り離したいのです。
私にだけ別に、請求書を送ってほしいのです


こういうことは簡単にできますか? 費用はかかりますか?
また、大学生となり、もっているのは郵便貯金口座だけなんですけど、そこから自動的に引き落としをすることは可能ですか?無理なら、どういう支払い方法がありますでしょうか?

クレジットカードは作りません。

A 回答 (2件)

auショップで手続きすれば大丈夫ですよ。


ゆうちょ銀行も大丈夫です。
都市銀、コンビニ振り込みなどいろいろありますので、ショップで相談してください。
    • good
    • 3

ショップ店員をしています。



>私にだけ別に、請求書を送ってほしいのです
携帯電話の契約のお名前はheyheyhoさんになってますか?
なっているのであれば簡単に出来ます。費用も掛からないです。
ゆうちょ銀行から引き落としも可能です。ショップに行く際、キャッシュカードor銀行印を忘れずに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!