プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウサギのイメ-ジってどういうのでしょう??

A 回答 (14件中1~10件)

「もこもこ」 


「ちょこちょこ」
「がつがつ」

ごく個人的記憶のイメージでは「小学校」です。うさぎ当番(飼育係)だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がつがつはキチンと食事はしてたんですね。
だからちょこちょこと元気に動き回ったのでしょう。

お礼日時:2009/04/23 07:45

あんまこういう回答も自分でどうかと思いますが。


絶倫。
くわしくは検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか???

お礼日時:2009/04/23 07:52

耳が長い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たれ耳ですよね。
立ってるのも見てみたい。

お礼日時:2009/04/23 07:52

NO.6です。


雪うさぎ 
ふわふわであたたかい
か弱い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛布のようにですよね。

お礼日時:2009/04/23 07:51

ふんわりころころ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよさそうですね。

お礼日時:2009/04/23 07:50

こんばんは


ウサギさんと言えばピーターラビットかな? 
上野広小路の和菓子屋もありますよね。どらやき僕好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵本も出来て有名ですから。

お礼日時:2009/04/23 07:50

腹黒 意固地 寂しがり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかの映画のイメ-ジでしょうか?

お礼日時:2009/04/23 07:48

じゃがりこ食べるみたいな食べ方!がつがつ食う感??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前歯がかわいいですね。

お礼日時:2009/04/23 07:47

朝1の食事が自分のウンコって知ってショックでした(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物で出産したてのとき親が胎盤を食べたりするから。

お礼日時:2009/04/23 07:46

白くてふわふわで一人になると死んじゃう・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さびしがりやだから。

お礼日時:2009/04/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!