プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療をしている者です。 ヨロシクお願いします。

3月9日は排卵しそう
3月10日に排卵を確認しました。
その日にAIHをしました。
生理予定日は24日なのでまだなんですが
我慢出来ずに19日にファストをしてみたところ
うっすらと陽性が出ました。
今日21日にしたら少しは濃くなってるかと思ってしてみたら
同じ薄さでした。
これって妊娠していると思っていいのでしょうか?
本当に2本とも薄いので写メも出来ませんでした。
こんな薄さでも陽性でしょうか?
ずっと濃くならなかったら流れるのでしょうか?

黄体ホルモンの薬を飲んでますが、それは検査には影響したい
と書いてあるのを見ましたし。
HCGの注射は排卵前にしただけなので、残ってるとも思えません。
体温は、まだ高いままで
前回は、生理4日前から高温期ではあるけど36.50と下がってます。
今回はなんとか36.70前後です。

時間の問題なのですが、この薄い線が2回って言うのが
気になりまして。
しばらくは薄いままでも大丈夫なのでしょうか?

それと、昨日までは子宮の存在が凄くあり
動くと重たくなりました。その度に休憩してましたが
今日は何をしていても子宮の存在を感じなくなりました。

こんな事に時間を取らせてすいません。

A 回答 (1件)

私は3月3日排卵で、


15日にチェックワンファストでうっすら陽性が出ました。
nachieさんのうっすら具合がどの程度なのかちょっと分かりませんが、
私の場合3分後くらいに、
終了線の5分の1位の太さの線が出て来た程度です。

ちなみに、10日辺りにも超フライングで試しましたがその時は真っ白でした。
17日に心配でもう一度クリアブルー試したら、その時はくっきり陽性が出ました。
多分明日やあさってに試されたら、
反応がもう少し早く濃く出るんじゃないかと思います。

昔Hcg注射と知らずに検査して、陽性だと喜んだ時がありました。
その時は注射の3日後でしたが、
それでも今回よりも大分薄かったです(写真で置いてあるので比べました)。
人によって影響がどこまで続くか違いはあったとしても、
排卵前の注射じゃさすがにもう影響はないと思いますよ^^

この回答への補足

早くのお返事ありがとうございます。
私のうっすらは、正常が1ミリとしたら10分の1くらいですか。
それくらいほっそい線で、色は紫ではありますが
薄くてよく見ないと見えません。
パッと見ただけでは白です。
chibirupinさんは、2日後にはクッキリ陽性が出たんですね^^
おめでとうございます♪
私もこのまま濃くなる事もあるんですかねぇ。
私も今日は、クリアブルーを買ってきてます。
どれがいいのか分からないのですが、
クリアブルーは感度が50よりいいようなので。

補足日時:2009/03/21 20:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、今回はリセットするようです。
今日してみたら、真っ白でした…

次回からは、出来るだけフライングを我慢してみます^^;

お礼日時:2009/03/23 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!