アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分高温期14日目再び極薄陽性。

高温期12日極薄陽性→13日陰性→うっすら陽性(12日よりは濃い)
皆様ならどう思いますか? どんな気持ちで居たら良いのでしょうか。 排卵日確定とは言っているのですが、
23日にhcgを打ちその後、実家に帰省していた為、遅れ病院にて27日に排卵済確認しています。
病院では、25.26辺りで排卵しているだろうとのことだったので、26日排卵日として計算していますが、もしかして27日の朝に排卵した可能性もあるのでしょうか?
旦那との行為は、22.23.27です。

写真では、グレーや白抜きに見えますが、
肉眼ではしっかりピンクで時間も10分以内に出ています。

これは陽性と思ってもいいのか、陰性なのかどうなんでしょうか。
正直、初めての事で期待してしまうところもありますが、余りにも薄いので不安です。

これで妊娠継続された方はいますでしょうか?

批判的なコメントはお控えお願い致します。

「高温期14日目再び極薄陽性」の質問画像

A 回答 (1件)

写真には写らず肉眼でしか見えない状態ですから判定としては陰性ですね。

試薬が尿で濡れるだけでうっすら浮き出るのですから、2本同じくらいの色の栓が見えて初めて陽性だと判断してください。
陽性なら分解せずとも写真にはっき写ります。

陽性なら日を改めて検査をすれば線がはっきり見えてくるので、それで判定していくしかないです。
今の時点で判定はできません。

そもそもうっすらでは妊娠は維持できないのです。
    • 0