アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日二日続けて違う男性と性行為をしました。A君は排卵日前日に中出しをしてB君は排卵日当日に中出しをした場合どちらの男性がお腹の子の父親の可能性が強いですか?

精子の生存日数は3日~1週間と聞いたことがあるのですが、やはり先に中に出してるA君の精子の方が可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (8件)

お腹の子ということはもう妊娠していらっしゃるんですよね?


今何ヶ月ですか?
男性2人の関係を持った日が近すぎる+共に避妊なしですとみなさんがおっしゃっているようにDNA鑑定しかないですね。
出生前診断も出来ますが、ほとんどの医師が医学的な根拠がないと検査してくれないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。

今は7週目です。

最近わかったことがあるのですがA君は10年くらい前にパイプカットをしていたみたいなんです。

と言っても完全に管を切ってはいなくて管を縛ってるみたいです。

そぉなると可能性が高いのはB君になるのでしょうか?

お礼日時:2011/03/20 05:25

Rベイカー著の『精子戦争』の中にとても似たシチュエーションのお話があります。


一読してみてはいかがでしょう?
シーン6とシーン7です。

どちらが父親かは皆さんが答えているようにDNA鑑定しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりましたが回答ありがとうございます。

参考にしてみます(^O^)

お礼日時:2011/03/20 05:11

こんにちは。



いやぁ、五分五分でしょ!神のみぞ知る。
種の違う二卵性双生児だって生まれるわけですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。

やはり生まれてくるまでわからないですよねぇ(-.-;)

お礼日時:2011/03/20 05:14

婦人科受診してタイミングみてもらっても排卵日特定難しいですからね。


排卵したのがAとの性交後Bとの性交前か?Bとの性交後か?なんてわかりません。
精子に寿命がありますが同じ時に出された精子でも元気なものとそうでないものがありますから1日程度なら生存日数なんて関係ないと思います。

なので、どちらの性行為での妊娠かはDNA鑑定でもしない限りわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりDNA鑑定しかないですよねぇ

検討してみます

お礼日時:2011/03/10 00:46

知らんと言いたい所ですが、解らないが答えです。

    • good
    • 0

生まれてから3年もすれば判ります。


どちらが付いたかは似てくるから判ります。
マ~ここでウダウダ言っていても仕方ないから産んでから考えることだね。
質問の答えは神のみぞ知る。です。

                         爺の独り言より
    • good
    • 0

悩んでいないで、DNA検査をしてみたら


どうですか。
数万円で出来ますよ。

男性の髪の毛があれば鑑定可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検討してみます

お礼日時:2011/03/10 00:42

精子にも強弱がありますし、男性の中には無精子症の人もいます。


複数と交渉するといつか病気(梅毒、淋病、性器ヘルペス、性器クラミジア感染症、カンジダ、HIVなど)に感染する可能性が高いです(相手も無責任タイプのようにみえるから)
複数と交渉する女性を影で「公衆便所」と蔑視しています。
倫理的にも勧められることではありません。(人間は他の畜生と違い理性を持つ動物です)
離婚後一定期間再婚できない法令を設けていることを考えて自分の行動に責任を持ちましょう。

参考URL:http://www.y-cn.jp/std/syphilis.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A