プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスについて。

私28歳.彼38歳 5年交際
付き合いたての時は痛いながらも致したのですが、
性交痛痛みが強く3年程レスになりました。
最近、潤滑剤を使ったらすんなり入って
最後までできるようになりました。
最近は月1.2で致しております。

ただ、
折角開発できるのになったと思ったのですが、

「ゴムをつけるとイケない!」
「外に出すから生がいい!」
「今まで元カノ妊娠させた事ないから!」
「もし妊娠しても一緒に責任とるから!」
「私の身体の中でイキたい!」
「散々待たせてまともにしたの少ないじゃん!」
「俺は性病なっても気にしないから!」

と言ってきます。
私が着用を提案しても一向に曲げようとしません。

待たせてしまった私も申し訳なく、
彼の気持ちを尊重してあげたいですが、
性病怖いし今は妊娠したくないので断りました。
ピルは体質的に飲めません。


この場合は、
①自分で排卵前後日を避けるなり
基礎体温をつけて考えて致すか。
②たまに外出しで応じるか
③付き合いを見直すか。毅然と別れた方が良いのか。

普段の内面は
優しいし愛情表現してくれたり楽しませてくれたり
金銭感覚や趣味や食の好みも
触覚も全部合うのですが、、、
お互いに結婚の話も出ているのですが、
これが合わないと致命的に厳しいのでしょうか。

他にご意見.アドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね...30歳前後までにとは考えております。
    妊婦さんだと限られてきますもんね。
    ウェディングドレス着たいのでそれも話してみます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 23:30

A 回答 (7件)

あなたの彼氏、控えめに言ってただのゴミクズですね


別れる一択だと思います

>①自分で排卵前後日を避けるなり
>基礎体温をつけて考えて致すか。
>②たまに外出しで応じるか

どちらもあり得ません

中出しされた結果、例え妊娠しても最悪結婚すればいい、という話ではなく、自分の快楽が第一優先で、女性の体を大切にできないという男の人格そのものに問題があるということです
こういう男は、セックス以外の面でも必ず何かあるので、結婚もお勧めできません
別れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに避妊をしてほしいと伝えたらエッチが嫌なの?俺との子どもを考えていないのかと言われました。付き合い続けるにしろ別れるにしろ辛いです。。。

お礼日時:2024/04/01 11:02

そんな思いやりの無い男とは早く別れた方が良いです。



普通は潤滑剤など使わず、前戯で十分濡れてから挿入です。

あなたが可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼は太いので濡れていても使わないと入らないのです。
長年の友達と致した時は痛みも感じずにすんなり入りました。(細身の男性)

お礼日時:2024/03/29 01:09

いや、5年も待たせておいて結婚しよう、なかだしさせて性病は(持ってるけど)うつさないから、とかただの野獣だとしか思えません。

こどもは望まない人を探された方が心身の健全に繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病のリスクを説明したら、俺としたくないんでしょ?と言われました。私自身、子ども作るか悩んでいるんですよね。

お礼日時:2024/03/29 01:06

自分の快楽しか考えてない最低なクズだと思います



妊娠したら逃げるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなりの年齢いってても多いんですかね。結婚しようと具体的な話まで彼の方からしてきてはいるのですが。。。悩みどころです。

お礼日時:2024/03/28 23:48

今のうちに結婚するのが良いと思います。


授かり結婚を幾つか見てきましたが、結婚式場の予約等には何箇月もかかりますので、お腹が大きくなった女性にウェディングドレスは似合わないんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

子供3人中3人外出しで作った女性なら知ってますよ。


結婚して、子どもを作るってときに許してあげましょう。断固拒否で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出しでも完全じゃないですもんね。断固拒否したのですが....待たせておいてと言われる始末です。。。

お礼日時:2024/03/28 23:26

先ずは、二人で正しい妊娠の仕組みを学び理解しましょう!



基礎体温を測っただけでは、排卵時期は特定できません。
ましてや排卵日の特定も出来ません。

卵子は排卵されたら24時間の寿命しかありません。
精子を迎え入れる受精能力は、たった8時間~12時間ほどしかありません。

精子は膣内に射精されても、排卵時期以外なら子宮内にすら侵入できません。
精子が膣内にいる限り、数時間で死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精子が女性の体の中で最長3日間ほど生き延びられるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けた精子達だけです。

セックスしたから妊娠!
中出ししたから妊娠!
と捉えているなら、余りにも稚拙な知識です。

既に21世紀の世の中です。
人が妊娠する仕組みは、遺伝子のレベルまで解明されています。

彼氏の発言は、とても38歳の大人の男性の発言とは思えません。
「顔を洗って出直せ!」と言ってやりましょう。
でなければ、先ずは「結婚しろ!」と言ってやりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚しても良いとは言われてます。もう40近いので感じにくくなってるとかあるのでしょうか。

お礼日時:2024/03/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A