アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生SEX


排卵日2日前に先っぽをちょっとだけ5秒くらい入ってるのか入ってないのかくらいだったら、カウパー氏線が出ていても大丈夫ですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠の可能性は低いですよね…?

      補足日時:2016/03/04 17:37

A 回答 (3件)

ちなみ精子の寿命は2日から数日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!

お礼日時:2016/03/04 18:45

排卵日2日前なら元気な精子なら卵管で卵子を待ってます。


大丈夫という先の回答はいささか無責任かと思います。
ちなみに、射精を我慢したのにカウパー液で妊娠したカップルがいます。
精子がよほどの生命力だったのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/04 18:45

排卵日前でしたら中出ししても大丈夫ですよwww


もし精子が着床したとそても生理で外に出て行きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A