アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先端(亀頭)を1、2秒だけ挿入した場合の妊娠の確率はどのくらいだと思いますか?
何か対処する必要はありますか?

A 回答 (5件)

女性は生殖可能な体になりますと月経(生理)がきます。

月経から月経まで大体4週間です。その中間日前後1週間に排卵日があります。この排卵日にSEXをして、女性の中に射精をすれば妊娠の可能性があります。

この回答への補足

ありがとうございます。
あともう一つお伺いしたいのですが、
この場合、性病に感染している可能性はあると思いますか?
何度もごめんなさい><

補足日時:2011/09/21 22:01
    • good
    • 0

まずあり得ません。

ご安心を。
    • good
    • 0

ありません。


DASHICHATTE
70%ぐらいです
    • good
    • 0

状況次第で0%にもなりますし、100%にもなります。



妊娠するには、女性側が排卵時期でないと100%受精はありえませんし、
男性器が侵入したとしても、それだけで妊娠は無理というものです。

妊娠するには、最低条件として、女性体内で排卵されている状態で尚且つ、
男性による射精が行なわれて、はじめて妊娠の可能性が考えられる事になるので、
「妊娠の可能性」を考えるのであれば、それらの条件をどれだけクリアしているか、
という事を知らなければお話になりません。

女性が排卵時期以外の日では、いくら性行為をして男性による射精が行なわれても
妊娠する事は無いですし、排卵日にその様な行為を行なったとしても、
妊娠せずに悩んでいる夫婦もあるくらいなので、
%的な真実を知りたいのであれば病院へ行って検査するしか確かな答えは出せません。
    • good
    • 1

0コンマ以下です。

まず妊娠はあり得ません。ただし、貴方が自慰行為をして射精してから、相手が危険日でしたら可能性はありますが、一番良いのはコンドームを付ける事です。

この回答への補足

恥ずかしながら未だに正しい危険日の定義を知らないので、教えていただけますか?

補足日時:2011/09/20 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています