アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日はいつ頃だと思いますか?
基礎体温11月
5日36.58 6日36.30 7日36.46
8日36.31 9日36.54 10日36.77
11日36.52 12日37.04
です。
また排卵検査薬を併用しました。
5.6.7日陰性
8日判定線とほぼ同じ濃さ
9.10日強陽性
11日は都合が悪く検査出来ず…
12日は陰性
でした。
すみません、少しでもみなさんのご意見参考にしたくて…妊娠希望です。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

8日といっても日付が変わる前なら可能性は上がるかと。


後は神のみぞ知る、です。
果報は寝て待てと言います。
過度の期待もストレスですし、男性にストレスを与えるのが最も妊活でしてはいけないことですから、のんびり構えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
そうですよね!過度に期待し過ぎず、結果待ってみます。はい、相手の事も想い考えながら妊活がんばります!
ホントに色々ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/12 17:56

11日かな。

と思います。
12日より高温層に入っているから。
排卵したら24時間受精可能ですので、精子のの生存から行くと、前後3日ずつぐらいかと。
ただ、挙児希望なら、産婦人科のエコーで排卵のタイミングを見てもらった方が確実かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
8日の夜のタイミングしか取れなかったです。可能性は低いですよねー(^^;;

お礼日時:2022/11/12 17:54

伸びるおりものが出ている時にタイミングが取れているなら、タイミングは取れています。


排卵日の2日前がベストタイミングと言われますが、8日のタイミングは早すぎるとも言えない状態でしょう。

パートナーの都合もあるでしょうが、排卵検査薬使うなら、陽性になってから基礎体温が高温期になるまで、2日に1回タイミングが取れると、ベストタイミングを逃さないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
10日にも試みたのですがダメでした。
8日のタイミングが合っていれば良いのですが…
10.11日に排卵してそうなら少し期待は持てますかね?

お礼日時:2022/11/12 17:33

10~11日の可能性が高いと思います。


基礎体温が、教科書通りの低温期から高温期への移行の仕方をしていますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
補足ですが、10日には水っぽいオリモノも出ました。10.11日両日共に下腹部痛あり…
タイミングが5.8日の夜でした。精子の寿命など個人差あると思いますが、タイミングは良かった方でしょうか?

お礼日時:2022/11/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!