アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のペニスを手コキして立たせて、ゴムをつけました。しかしゴムの表面に白いのが何かついた気がした(精液だったらいけない)ので表面をお湯で流してから挿入し、ゴム内で射精し、破れ、ずれなく、精液は先端にのみたまってました。この行為でアフターピルを飲んどいたがいいでしょうか。 アスクドクターズの先生はアフターピル飲んだ方がいいと答えてくださったのですがゴムも破れてないし、ずれてないし、表面をお湯で流してるのでアフターピル飲むか迷っています。今回の行為は避妊失敗にあたりますか?排卵日でした。 

無知なのにこのような行為をしてしまい、すみません。

A 回答 (8件)

あんまり無責任なことは言えませんが、健常者でも妊娠するってそんな簡単なことじゃないです。

わたしは一人目は妊活2ヶ月で妊娠、二人目は妊活2ヶ月て妊娠しましたが、排卵日を狙って中出しセックスしても一発でできることはありませんでした。
排卵日周辺はほぼ毎日中に出してました。

なので、例え表面を洗ってしまったとしてもゴムがついていて全部中に出てないなら可能性は限りなく低いと思います。
アフターピルも女性の体に負担がかかることなので、よく考えて使用される方がいいかと。
私なら子の場合、アフターピルは使用しないと思います。あくまでわたしの場合ですが。
    • 1
この回答へのお礼

返信丁寧にありがとうございます。新しいゴムを袋から出して裏表間違えず一発でつけて、射精前でしたから白く見えたのが精液だった可能性も低いです。アフターピルは不要ですかね、破れもずれもありませんでした

ゴムって袋から出して、新しいものを装着しますよね。

だったら、大丈夫でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

はい、新しいのを出して裏表間違わず一発でつけて、射精前でしたので精液がついてる可能性も低いです。

飲んだ方がいいですよ。

何か勘違いしているようですが、コンドームでの避妊は100%じゃないので失敗のリスクもありますから普通に飲んで良いと言われたのです。避妊の重ねがけで100%に近づけるためです。

後、コンドームを湯で洗ったら駄目ですよ。表面のオイル成分が流れて摩擦が強まり破れることもあります。高温によって質がやや落ちるものもあるので余計なことをしてはいけません。それでも心配なら新しいものを付け直してください。

いちいち心配するくらいなら飲んだ方が安心でしょうし。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。今回は避妊失敗にあたりますかね。。?

いりません。

• 1
この回答へのお礼

それは流してるからですか?

だからないって妊娠は。

• 1
この回答へのお礼

すみません、しつこくて(´;ω;`)ありがとうございました。安心しました

だって精子に関するものがあなたの卵子についてないもの。

• 1
この回答へのお礼

白いのがもし精液だったとしてもお湯で流してるから大丈夫ですかね。射精前だったので精液が表面についてる可能性もないですよね

99%大丈夫です。

心配ないです。
    • 1
この回答へのお礼

アスクドクターズではアフターピル飲んだ方がいいっていわれたんですよ。。なんでだろ。。

久々の登場ですね!

何をしていたの?湖西でも出稼ぎに行ってたのかな??

貴女は、全然無知なんかじゃないじゃない。
プロなんだから。
所中アフターピルを飲んでいるから、貴女の排卵日は当てになりませんよ!
    • 1
この回答へのお礼

基礎体温つけ始めたんですよ。だから排卵日ぽいのですが今回アフターピルいりますかね。。