アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月妊娠が発覚しました。
一人目が男の子なので二人目は女の子と思い、
病院に行き排卵日を調べてもらいました。

排卵日に1日の誤差があり、
2日前はあっさり、排卵日当日に濃厚なのをしてしまいました。
この場合やはり男の子の可能性のほうが高いでしょうか。

A 回答 (6件)

私の通っていた産婦人科の先生に四人お子さんがいらっしゃるのですが、四人とも男の子です。


産み分けを頑張ったそうですが、お医者さんでもできてないので、産み分けなんて到底無理なんだと思います。
    • good
    • 4

おめでとうございます。


非常に申し上げにくいですが、医学的にはあまり関係が無いと言われています。
願いが叶うと良いですね!
    • good
    • 2

関係ないですよ。

    • good
    • 0

産み分けなんて出来ません。

    • good
    • 0

それは わからないですよ

    • good
    • 0

二分の一ですね…


排卵日当日でも排卵日前日でも関係なくどちらも授かった方も大勢いますし、性別を問いたい気持ちもわかりますが確信できない事はここで聞いてもにもならないと思います。

産み分けまでは考えてなかったのかもしれませんが、後で女の子が希望と強く思うのであればゼリーなどを使ったほうがよかったのかなと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A