アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。排卵日にワンナイトの男に中出しされてしまいました。その次の日の朝にアフターピルを飲んだのですが、その日にまた、挿入し動いては無いのですが生で挿れてしまいました。排卵日であり、アフターピルを飲んだとは言えその日に生で挿入。1回の中出しですが、妊娠する確率はやはり半々の50パーセントほどになるのでしょうか?。私が悪いのは承知の上です。
知識のある方や経験のある方の意見を聞きたいです。どうか返答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人の妊娠確立は、世界共通で20%です。


50%と言うのは、「妊娠するかしないかのどちらか。」と回答する人の言い分なだけです。
何も科学的な根拠はありません!

他の方も回答していますが、排卵日とやらはどこから持って来たのでしょうか?
排卵日の特定は、お医者さんに毎日通いエコーで卵胞の成長具合を観察していても見逃す事がある難しいことです。
18歳のあなたが本当に排卵日を特定できているとは、とても思えません。

>私が悪いのは承知の上です。

承知しているのなら、やることをやって後からガタガタ言わない事です。
女として見苦しいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに排卵日の確定はネットで調べたことを信じ込んでいるだけでした。生理が来るのを待ちます。

お礼日時:2022/02/08 15:25

質問者様の場合ですと99〜97%避妊できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルを飲んだその日に生で挿入してしまったのですが、アフターピルの効果はやはり薄くなりますよね?。

お礼日時:2022/02/08 15:25
    • good
    • 1

排卵日・・と勝手に決めつけてる事が間違い・



荻野式だとか色々あるが あくまでも統計を元にしたものであり 完全なものではありません・・

何時が排卵日かは まだ謎のまま・・

なので どんな日でも No1さんの言ってる通り・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が来るのを待ちます。

お礼日時:2022/02/08 15:26

個人の体質もあるので確率なんかありませんよ。


してるかしてないかのどっちかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が来るのを待ちます。

お礼日時:2022/02/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A