アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体外受精から11日目。これって陽性で良いのでしょうか…??
9/28に胚盤胞5bb(アシステットハッチングあり)を移植しました。
先ほどドゥーテストで検査しましたが、確認線がかなり薄いのが気になっています。
尿量が少なかったのかなあと思うのですが、一応陽性ということですか?
判定日は明日です。

画像添付させていただきます。

「体外受精から11日目。これって陽性で良い」の質問画像

A 回答 (2件)

陽性です。


確認線の薄さは気にしなくても良いです。

陽性はゴールではなく通過点。
がっつポーズは小さめに。
    • good
    • 1

判定日が明日なら、明日を待ちましょう。


ここは所詮素人ですから、生半可な回答はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A