アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
実は今月妊娠したような気がして
今日が生理予定日だったのですが
フライングをして一昨日にチェックワンファストを使用した
ところ薄く陽性反応が出ました。
その後嬉しさのあまり昨日クリアブルーでも検査したところ
薄く陽性。
更に今日もチェックワンファストで検査すると
はっきりと陽性!
って・・・使いすぎですよね(T_T)もったいないけど幸せ!!!
で、ここからが本題なのですが
以前注文をしていた海外製の検査薬が本日届いたので
使ってみたところ・・・・陰性だったのです( ̄Д ̄;)
何で???
科学的流産を疑いましたが全く出血もなく
今日の朝も基礎体温は高温でした。
海外製の方が感度がよく(20mlu)絶対に出ると思ったのに。
ただ1点間違えたのは説明書に起床後、最初の尿で検査を
する事と記載がありました。
全く起床後ではない時の尿だったから陰性だっただけなのでしょうか?
長くなりましたがご存知の方、おしえてください!!!

A 回答 (1件)

私は海外妊娠検査薬を先に使いました。

(緑のパッケージで、中国語で商品名等書いてあるものです)
朝一で使いましたが、目を凝らすと陽性かな~という線しか出ませんでした。
そこで、クリアブルーを使うとくっきり陽性が出ました。
生理予定日(高温期15日目)のことです。

なので、海外の妊娠検査薬の信憑性には、個人的には疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その後私もrioko様と同じように
朝一で検査し薄っすらと陽性反応がでました。
その後日本製の検査薬でバッチリ陽性反応でした!!
安かったので海外製検査薬を購入しましたが
(結局よくわからず日本製の検査薬を買っているので得してないですよね・・・( ̄Д ̄;) )
やっぱり日本製の方がいいような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!