dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めまいや立ちくらみがひどいので、脳神経外科に行ったら、自律神経失調症と診断されました。
一時的なものだから3ヶ月程で治ると言われました。
自律神経失調症って、完治するのに時間がかかると聞いたのですが、こんな短期間で治るものですか?

A 回答 (2件)

こんばんわ



症状次第だとは思いますが、そんなに簡単なものではないと思います。
理解が少ない環境もまだまだ多く色々な誤解をしている人も多いかもしれませんが
しっかりと治療をしなければ完治はなかなかしないのが自律神経失調症です。

簡単に治らないとはいえ、私も早く治って欲しいと思っていますし
そういった気持ちを踏みにじるようなつもりはない事を御理解いただければ幸いです。
    • good
    • 0

症状が軽ければ、治るかもしれません。


でも、きちんと心療内科などに行って医師の診察を受けた方が良いと思います。
脳神経外科では自律神経失調症は専門外だと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!