プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ マウイ島のリッツカールトン・カパルアに宿泊したことのある方または詳しい方に質問です。
今夏にリッツカールトン・カパルアを予定しているのですが、現地のことが解らないので教えて頂きたいです。

1.このホテルには日本語ゲストサービスの係はいますか?

2.レンタカーを利用する予定ですが、このホテルの駐車場は有料でしょうか?

3.ホテルの中のレストランが中心になるとは思いますが、ホテル近くには一般のレストランはありますか?

4.ホテル内または近くに飲み物やスナック等を売っている売店はありますか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

カパルアははっきり言って?立地がけっしてよくはありません(^^;)
それを踏まえての回答です。
1=日本語が出来るスタッフはおります。
2=有料です。
3=徒歩圏内であれば、ありません。
4=本当のスナック?程度なら、リッツのショップにあったと思いますが、基本的には無いと考えたほうがようろしいかと。また、徒歩圏内で、買物は無理です。
国道?に出るまでにへこたれてしまいます。
車で10分くらいのとこに、モールがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本語のできるスタッフがいるのは心強いです。
やはりホテルから徒歩圏内には買い物のできるようなお店はないのですね。
参考になりました、ありがとうございます。

カパルアはへんぴなところにありますが、ビーチはほとんどプライベートビーチだし、 がさがさしていなくていいですよ。

私は大ファンです。
ホテルもすてきだし、庭がとってもきれいです。
そうなんです。車がなければ 何もできないんです。でも、マウイは運転しやすいし、ラハイナやカアナパリとかにいって、ホテルに帰ってくるとほっとするでしょう。

3)歩いていけるところにレストランはありません。 ラハイナやカアナパリにたくさんレストランがあります。 あと、キヘイとか、日系のひとがすんでいるので「おまんじゅう」も買えます。
4)スナック程度なら買えますが、高いですよ。 そとのスーパーででも買って、持ち帰ったほうがいいです。 種類も少ないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。