プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没法での二重整形を考えています。
そこで二重整形された方にいくつか質問があります。

現在アイプチを使用しているのですが、同じラインに二重の線を入れた場合、アイプチと整形では見た目の違いはありますか?

アイメイクをする際、整形したときの糸は気になりますか?
また、目を閉じたり伏し目になったとき、傍から見て整形したというのがわかるものでしょうか?

二重になったことによってモテるようになっただとか、性格が明るくなったとか、できなかったメイクができるようになったなど嬉しい出来事を教えてください。

A 回答 (2件)

埋没法の経験者です

自分で言わなければばれないと思います

ただ腫れは人によると思いますが2~3週間みた方がいいと思います

私は、2週間くらいでした

1ヶ月くらいで落ち着きました

二重にしたことによってイケメンとはいえませんが

異性の友達が増えたり彼女ができたりで

自信がついたり性格が明るくなったと思います
    • 0

嬉しい事の前に雑誌の広告やカウンセリングで話してもらえない事実を書かせていただきます。

二重整形の埋没法などの説明によくありがちなのですが、「あまり腫れない」みたいなことを書いてありますよね?
でも実際には最低でも3ヶ月くらいは誰からみても目に違和感があります。3ヶ月たてば「ちょっとうそっぽいかな」くらいの二重に落ち着きます。自分から言うまで誰にもバレないようになるには最低1年くらいは考えたほうがいいです。
3週間くらいまで腫れがひいて落ち着くまで、内側がめくれたカンジに腫れます。手術当日~翌日くらいまではかなりの違和感があります。また、玉留めされたところは瞼をとじるとぼこっとでていて、自分でさわってみてもわかるし、当然他人にもわかります。この糸の玉が判らなくなるのは8年くらいかかります。
    • 0