アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Fireworksで素材を作るのはでき、スライス→書き出しはできるのですが、DWから開いても、単純にテーブルとしてしか扱えません。

サンプル↓のように、
街歩きを楽しむためのサイト:Green Dolphin Street
http://www.mdn.co.jp/webcre/idealabo/vol88/
CSSでレイアウトする方法が分からないので、
やり方が分かるサイトもしくは書籍がありましたら
教えてください!

(WEBクリエイターという雑誌を買いましたが、チンプンカンプンでした・・・)

A 回答 (1件)

DWってDreamweaver?


質問内容はできれば略さない方がいいわよ。

要するに質問したいのは
「スタイルシートが判らない」
てことよね。

FireWorksで作成したテーブルは捨てていいと思うわ。
Dreamweaverにはスタイルシートのデザイン(テンプレート)が
いくつもついているから
そこに素材(画像?)をはめ込めばいいと思うわ。

本を読むならDreamweaverの使い方や
Dreamweaverのテンプレート集なんかいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

そういうやり方があるんですね・・・
勉強します!

お礼日時:2009/03/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!