【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

http://companyofheroes.zoo.co.jp/
このゲームを
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L2/spec_reta …
このpcでやりたいんですが動作するでしょうか?

グラフィック設定などは「低」でもいいので、快適まではいかなくとも普通に遊べる程度に動作するかどうかご教授よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

普通=快適速度だと思いますが、


(この手のゲームでカクカクすると、ゲームにならない)
CPU、グラフィック性能が最低動作環境を下回っています
特にグラフィック性能が全く足りないので、
起動しないか、画面真っ黒かもしれません
一体型のようなので、グラフィックボードを後付けも
出来ないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw
やっぱり自宅のメインPCでやりたいと思います。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/03/26 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!