アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前(何年も前)の深夜に見た映画のタイトルが分からなくて・・・誰か知っている方がいたら教えてください。
憶えている内容ですが、どっかの研究所みたいなところで
遺伝子操作?みたいなことをしてとっても大きな犬を作り出し、黒くてもこもこの大きな犬でした。記者?みたいな
女性がその研究所から犬を連れ出し自分の家で飼い始めるのですが、研究所から犬を連れ戻そうときたり、女性には
恋人がいたのですが犬がやきもちを焼き彼を襲ったり、たしか彼におしっこ(失礼)をかけたら硫酸のようにとけました。おそろしい・・・。猫を丸呑みで食べたり。犬は最後には死んでしまいましたが、コリーとの間に子供を残していました。たぶんコリーだったと思います。

A 回答 (2件)

私も記憶の底にチラリと・・・。


うーんと、こちらでしょうか?

◎未確認生命体 MAX/マックス (1993)

超B級アヤシイ系ホラー(??)なんですけど・・・
題名からして・・・(^^;)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3815/mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。まさしくこれです!レンタル探したけどなかった。B級映画ってないのかな?DVDも探したけどなかったし。有難う御座いました。

お礼日時:2003/03/03 19:54

スチーブン キング原作の Cujoークージョ (1983) です。

アメリカですけど、わたしも最近テレビで観ました。気持ち悪い映画でしたね。新潮文庫から本も出てますよ。
http://ww5.tiki.ne.jp/~go_mad/king/works/cujo.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~ia7y-mrs/cujo.html

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0085382
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。残念ながら探していた映画ではなかったのですが、レンタルをして見てみました。これもけっこうよかったです。ホラーとか好きなので、文庫も買って読んで見ようと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2003/03/03 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!