プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談というか実体験なのですが、今37歳ですが、10歳の時から見える聞こえる、感じるというのがありました。 10歳の頃親友が、いつも家まで送ってくれと相談されていました、その頃私もなんのことだか分からず、送りましたが、家の近くまで来て異変を感じ、これ以上先に行ってはいけないと自分自身の全身全霊が訴えかけ、それ以上いけなかったのです、なぜなら、その先の目の前の家から、ものすごいお仏壇の鐘の音と鼻に突き刺すほどの線香の香りがして、塀のところに居てはいけない人がいるんです。正直腰抜けました。。。友達には悪いけどこれ以上行けないと、それから数日毎日友達から怖い怖いと相談を受けましたが子供の頃の私には何もしてあげられず・・・海で亡くなりました・・・
それから、というもの・・凄い見るようになりましたそして私も結婚し、子供ができたとき、今日は胸騒ぎがする、気持ち悪い、夜中の2時にあっ!電話鳴るって分かりました!その時は父の急死の連絡でした。父の他界もあり、帰郷しました。こちらでは全て仕事はうまくいかず、去年の今頃入院してたのですが、個室です。自分の隣の部屋が妙に重い・・・って感じてから、その部屋に入院する人皆、高熱を出し、病室を移されて、なんか嫌な予感がしていました。そうしていると、隣から壁を抜けて出てきた男が自分を羽交い絞めにし、お見舞いについてきた存在しないおばあさんと目が合い、肉体から魂を引きずり出され、病院中をひきずりまわされました。。。看護婦さんにこんなこといったら変と思われるかもしれませんが相談したら、女性専用で男子が上がれない病室の状態とかが見てきたものと一致するのです。その夜、たまたまお払いできる人に盛り塩を部屋にしてもらい、数珠をかりました。夜間は個室は鍵をかけてはいけないのですが、結界を張ったせいか、ドアノブをものすごい勢いでガチャガチャやられ、「はいれない・・・はいれない・・」と恐ろしいことになっていました。そして次の日となりの隣に入院してきた若い男の子の方に行ってしまい。半狂乱状態で強制退院になりました。それからというもの、運転していて、子供の幽霊が飛び出してきたり、家にいても天井裏からうめき声など聞いてしまったりあとは、友達に良くないことが起こる前触れが見えるようになり、そのあさ、今日は会社休んだ方がいいよと電話したけど、そのまま出勤したら、病気になり一ヶ月寝込んでしまいました。それ以来数珠が放せなくなり、最近は皇族に収めている石屋さんでお守りブレスレットを作ったばかりなのですが10日後にまたその石屋さんに行くと、もう作ったばかりの数珠を見て、店員さんがもうこんなに石が酷使されて疲れてしまったのと驚かれ、もうひとつ作り、交互に浄化しながら使っています。そしてあまりにも酷く憑いているものが分かり、冒頭で話しした親友でした、家族には事情を話し、遺品をおかえししてきました。その日の夜からです、急変したのは、憑いていた者が入れ替わったのか、凄い勢いで来ています。今までより強力な者が・・・自分は般若信経で逃げれますが。息子にも聞こえる様になってきました。「ねーお父さん二階で誰かうなってるよー」ってそれが一回なら気のせいかなって思ったのですが、最近多発しはじめました・・本当に鳥肌が立つのですが、鳥肌通りこしてボツボツの大きな鳥肌と寒気にこの部屋居れないと、一階に最近逃げています。なぜか分かるんです、去年も大型二種免許取得時に検定コースで教官にあの家まずくないですか?ってきいたんです、教官も驚いて、あそこの家は入る人入る人事業に失敗していわくつきで誰も入ってないって。マジデーーーって教官も驚いていました。それからいろんなサイトや本で勉強したのですが90パーセント霊的体質ですと出てしまう。自分の部屋だけ何度撮っても、プラズマが走って撮れるので、削除しました。霊的存在はもう子供のころから感じていましたが、最近特に酷く、怖くはなくなってきているのですが、これ以上何をすればいいかわかりません。土地の四隅に盛り塩してお酒をまいて、毎月1のつく日は神棚のお供えを変えとかいろいろやっていますが。どうしても来てしまいます。息子にまできているので心配です。実際は私の守護霊さんを通して感じるのですが、まだそのコントロールができません。居るのはわかるのですが、払えきれないんですよね・・ちなみにここの家は父の残した家なので、引っ越せないんです。。。私も精神的に疲れきって、休職中なんです。。霊力をコントロールする為の精神の安定と心を鍛える事もしていますがまだまだ、うまい様にはいきません。どうかいいアドバイスをお願いします。長文になりましてすいません。

A 回答 (3件)

では、多少お金がかかりますが、下よし子氏を頼られたらいかがですか?

たぶん少なくとも50万円くらいはかかると思います。

たぶん、それ以外の手だてはないはずですよ?

本当に霊的なものだと考えるには、文章にあまりに混乱が多いので、統合失調症か憑依障害にしか思えないのです。
その辺、説明がなぜわかりにくいのでしょう?
障害ゆえ他人に配慮できなくなったように見えます。

そういう障害で息子さんが話を合わせているのでなかったら、なぜお払いを考えないのですか?
    • 0

憑依障害というものがあります。

これは、普通の病院ではなく難しい病院でないと見られる先生がいないそうです。

解離性障害のうちに含まれるので、解離性障害を診断できるかどうか、電話で問い合わせた後での受診をお勧めします。

ちなみに、解離性障害は統合失調症と誤診されることが多いです。

この回答への補足

すいませんみなさん、補足しますけど、私し一人の問題ではないんです
怖がらせるといけないと思い、教えてない息子にも同じことを感じ、いきなり息子に言われ、一致している現象についてに困っているのです。
私が病気とかではなくて、息子にも見えているという事を相談しているのです。だから病院診断とか、でこういう現象を信じない人からの回答はしないでください。お願いですから。。。。逆に回答された方にききたいです、私がおかしいのでしたら、何も知らない息子が見ているものは何ですか?親子そろって同じものをみているのに、どう説明するのですか?親子して障害があったとして、何も知らない息子が私が見ているものと合っていることを病院行けですませるのですか?

• 0

個人的に思うのは、もしかして統合失調ではないですか?

そういった患者は幻覚が見えたり、マイナスの妄想をはじめるとそれが周りで起こっていると錯覚してしまったりするのは結構ある事です。
早い話、自分が怖いとか恐ろしいとか思ったり妄想した内容が、意識しているか無意識かに関わらず目に見えたり、聞こえたりするそうです。

一度、腹をくくって精神科へ行ってみてはどうでしょう。
こういった物は専門の人に見てもらうのが一番ですよ。

この回答への補足

すいません、私は統合失調ではありません。現に精神科へもいっきました。

• 0
この回答へのお礼

補足でも書きましたが、実際私も精神科で見てもらいましたし、クスリの副作用で幻覚を見た事もあります。幻覚と今回の事の違いは私にも分かりますので。