プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の日経PC21をコンビニで買ったのですが、買って3日後ぐらいに表紙に「特大付録 必携エクセル文庫 」と書いてあるのに気付きました。
もしかしたらと思ってコンビニに戻って売り場を確認したのですが、やはり日経PC21だけが置いてありました。
本も全ページチェックしました。
この付録はどこにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

先日書店で見た時は、本の中に挟んで輪ゴムで止めてありました。


文庫本と同じ大きさで、ある程度の厚みがありますので、添付されていればすぐにわかります。
外れてしまわないようにレジで保管しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!