アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に、冷凍庫を数時間少しだけ開いた状態にしてしまった時がありました。
物は全て捨て、自動霜取り機が付いている機械であったため、そのままにしてると冷えも戻りその後今日までは氷もできるし、しっかり冷蔵もできていました。

しかし1ヶ月経った今日、家から帰ると冷蔵庫がモーター音もせず、電気もつかず壊れていました。

なにか関係があって壊れたのか初期不良だったのか

アクア と言う冷蔵庫です。(ハイアール?)
8月に購入しました。

A 回答 (2件)

貴方の不始末は報告せずに不良品の報告を購入店か製造元へ伝えましょう、無償で交換できると思いますよ。

    • good
    • 0

関係ないですよ。

不良品の保証適用でしょ。
購入店へご連絡を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!