アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って後悔したもの 失敗したものはありますか?
私は、使い勝手の悪い冷蔵庫です(>_<)
野菜室が狭く、あまり物が入りません。
冷蔵室の棚も間隔が狭くて、仕切りを一枚外して使っています。
冷凍庫は、やけに広くて、野菜室と逆だったらと、いつも思います。

これは、買った冷蔵庫が 2階にあるキッチンに入らず、返品し買い換えた冷蔵庫です。

A 回答 (8件)

私も冷蔵庫です。


もう開ける度に溜め息です。
まだ1,2年なのですが買い替えたいですが、それはやはり出来ないですよね安くないから。
17万とかしたみたいだから。
上段、冷蔵室
中段、野菜室
下段、冷凍庫
私は標準的身長なのに、1番上の棚の奥が全く届かないです。
全体的に冷蔵室の位置が高過ぎて…。
それと、扉の棚が突き出ているのに全開にならない。
なので、鍋を入れるのに、高いし、狭いし、重いしで本当に辛い〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。
お皿を入れるにも、高いからそーっと入れてもぐらついて中身が出ちゃったり。
自動ドアなんて要らないのに、ちょっとぶつかっただけで、ピーーーッとかいってドアが空いてガーンってぶつかるし。
扉の麦茶はいちいち倒れるしで……
欲しいとこが満たされてなくて、便利そうな機能が邪魔過ぎて

ほんともう……、

嫌(笑)

前の冷蔵庫は、とっても使いやすかったのに……
これ、まじで設計ミス過ぎ。ブツブツ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Dollちゃん こんにちは(*^^*)
Dollちゃんの溜め息が、ここまで聞こえて来そうだよ〜笑ꉂ(´ᗜ`*)

まだ買い替えて1,2年なんだね。
うちは3年だよ(笑)
うちも中段が野菜室、下段が冷凍庫です。それは、いいのだけれど 何しろ野菜室が小さくて、すぐにいっぱいになります(>_<) これには、参った('д')あ〜ぁ

Dollちゃんちの冷蔵庫は高さがあるんだね。
あまり高すぎるのも問題だよね( ˘•_•˘ )
鍋を入れるのも、高いし、狭いし、重たいしで、ほんとに嘆いたり、不満な様子がよく分かります(笑)

特に、自動ドアで、ちょっとぶつかっただけで、ピーーーっとかいってドアが空いてガーンってぶつかるしは、Dollちゃんには悪いけど、笑えた(´▽`*)アハハ
うちも前の冷蔵庫が、とても使いやすかったです。
お互い使い勝手の悪い冷蔵庫だけど、上手く使っていくしかないですね。
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/28 16:17

私も冷蔵庫・・・・



ということにはなりませんでした。
1年前、こんな質問をしていました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11282181.html

買い物で後悔したことはあまりありません。納得して買うようにしています。
後で無駄なものを買ったと思うことはたまにありますが、そのときは納得していたのだから、と思うようにしています。

船でも買って航海したいです。
(買うのは無理ですね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、こんばんは(*^^*)
1年前、冷蔵庫の質問していたんですね。
前の古い冷蔵庫は、約25年くらい使っていて、上が冷凍庫で、真ん中が冷蔵室、下が野菜室でした。
6ドア冷蔵庫に憧れていて、6ドアを買いたかったけど、うちは2階にキッチンがあって、階段から運ぶには、あまり大きな冷蔵庫は買えません(>_<)

何とか入りそうな5ドアの冷蔵庫を買ったのですが、やはり気になりサイズを計って貰ったら( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり入らなくて返品する事に…
で、買い換えたのが、使い勝手の悪い冷蔵庫になってしまいました( •᷄⌓•᷅ )
何となく予想はしていたけど「まあ、いいか」と買いました。案の定でした( ̄▽ ̄;)
まだ買って3年目です( ˆ꒳​ˆ; )

乙さんは、買い換えた冷蔵庫は、快適ですか?もっと、よく考えて買えば良かったと後悔しています。
ほんと、買い物で後悔したくないですよね。
船で後悔のない、航海の旅をし、楽しい映像などを公開できたらいいですね(ू•ᴗ•ू❁)
ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/09/28 20:34

私はゲス極の女性ドラマー・ほないこかさんの大ファンで、彼女に憧れて


電子ドラムを買ったんですが、本職はベースです。
リサイクルショップに来て貰った時、査定金額を聞いて余りの安さに驚愕、
心臓は32分音符で激しく打ち続け、ワナワナと震えながら立ち尽くすだけ
でした。
※総額13万円で買った物が一か月後には僅か1万円…
 恐るべし、リサイクル屋のぼったくり商法(涙)、、、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは(*^^*)

ゲス極は知ってますけど、男性のボーカルしか知りませんでした。
ほな・いこかさん、女性ドラマーなんですね。カッコいいですね•̀.̫•́✧
あっ、ベースもカッコいいですよ。
あの低い音が好きです♩♬♡
リサイクルショップに来て貰って、査定して貰ったんですね。

32分音符が、よく分からないけど、心臓が激しくバクバクバクバクとしていた
んですね。
13万が1万円に…ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!ですよね。
ショックは大きいですね(>_<)
最回答、ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

お礼日時:2020/09/28 16:51

100均の缶切り。


缶に刃が立たない。ww

こんなときに刃が立たないという
言葉を使うのを実感した。ww
曲がるんだもん。( ノД`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(*^^*)

100均の缶切り、缶に刃が立たなかったですか?笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
100均だけに仕方ないですね。
缶切りの刃が曲がっちゃいましたか?
これは、い缶ですなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/27 20:10

ヒートポンプの東芝製ドラム式洗濯乾燥機を買いましたが、コンプレッサーが近所迷惑になるレベルの騒音だったので、1回の使用でリサイクルショップに売却しました。

ヒーターのドラム式洗濯乾燥機に買い替えました。

三菱製冷蔵庫を買ったらコンプレッサーがLG製で、頭が痛くなるレベルの高周波音で、これもすぐに買い替えました。

布団乾燥機が故障したので新しいのを買ったら、以前のものに比べて温度が低くダニ退治できないので、すぐに別のを買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(*^^*)

洗濯乾燥機と冷蔵庫は、すぐに買い替えたのですか?
コンプレッサーというのが、よく分からないけど、近所迷惑になるレベルの騒音だったり、頭が痛くなるレベルの高周波音だったんですね。
そういうのは、買ってみないと分からないのかもしれませんね。

うちは今まで、そういうのはなかったけど、色々あるんですね。
出費がかかり、大変でしたね。
布団乾燥機はうちにもあります。
うちのは、どうなのかなぁ?
ほとんど使っていません(≧∇≦)
それにしても、3つとも ついてませんでしたね(._.`)
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/28 15:30

うちは逆に、冷凍庫がもう少し大きいと良いのになぁと思ってます。



野菜室はちょうど良いけど、
冷蔵室がガラガラで、冷凍庫がパンパンです。

冷凍庫だけ別買いしようか考えてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(*^^*)

うちとは逆なんですね。うちは野菜室が狭くて、すぐに野菜でいっぱいになってしまいます(>_<)
冷凍庫は、野菜室の2倍くらいの大きさで、ガラガラです(^_^;
ほんと、失敗したなぁと思いました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/27 16:40

こんにちは(*^-^*)


冷蔵庫は使い勝手が悪いと
困りますよね・・。
私は
結婚するときに買った
二人掛けのソファですね。
主人の気に入ったのにしたのですが、
とにかくすごく重くて。
二回引っ越ししているので
その度に引っ越し屋さんに申し訳なくて・・。
で先日やっと買い換えることが出来ました。
処分しないといけないのですが、
ひとまず別の部屋まで引きずって
置いてあります。
すごく邪魔です・・。
これからはだんだん暮らしを軽く
コンパクトにしていきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん こんにちは(*^^*)
ほんと、使い勝手が悪くて困りましたよ(´口`)↓↓

二人掛けのソファー!
あるある、ウチにもありました。
この家へ引越した時に、思いきって、三人掛けと二人掛けのソファーを買いました。最初は気に入っていたのですが、だんだん場所もとるし、邪魔になってきました。

二人掛けのソファーだけでも処分したくなっちゃいましたよ。
ところが、こやぎさんちと同じで、このソファーの重いこと、重いこと( ・᷄д・᷅ )
しかも2階のリビングに置いてあり、下ろすには2階のベランダから下ろさなくてはなりません。
諦めました(;-_-)/ すごく邪魔だけど、当分このまま置くことにしました(>_<)
そうですね。これからは暮らしを軽く
コンパクトにいきたいですね*˙︶˙*)ノ"
ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/09/27 16:16

電子ドラムセット一式です。


マットを敷いて、音はヘッドフォンでモニターすれば問題ないと思って
買いましたが、バスドラを踏んだ時の振動は生ドラと一緒で…
隣近所からの抗議殺到、あえなくリサイクルショップ行きとなり、買取
価格は二束三文どころの騒ぎではなかったので私は泣きました。
「買って後悔したもの 失敗したものはありま」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Σ ( ̄0 ̄)オォー!! ドラムセットですね♪

ドラムの事は、あまりよく知りませんが何かバンドでもやっていたんですか?
そう言えば、うちの旦那も若い頃、ドラムセットが欲しかった時があったそうです。特に何もしていませんが笑ꉂ(´ᗜ`*)ドラマーと言えば、YOSHIKIとQueenのロジャー・テイラーしか思い浮かびませんが、憧れの人はいたのでしょうか?♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰

振動がそんなに凄かったのですか?
高価なドラムセットだけに、二束三文どころの騒ぎではなくて、そりゃあ誰だって泣きますよね(>︿<。)
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉

お礼日時:2020/09/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!