プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫と冷凍庫が半開きのまま、外出してきてしまったかもしれません。。四日経過してるのですが、水漏れとかしてしまってますかね、、?

A 回答 (2件)

水漏れは心配ないと思います。


トレーに溜まった水は、電熱器で蒸発させますので。

冷蔵庫のドアが開いている =
除湿機+加湿器を同時に動かしている状態

電気代が怖いですが。。。
    • good
    • 1

冷蔵庫は冷えてないから冷やそうとするので、やたらと電気代が増えていく。



冷凍庫は冷やされないので、氷などは溶けていると思います。
水漏れしてるかは、入れている氷の量にも寄りますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!