アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気なく弾いているギター。実は、いいギターのように思えるのですが、どんなメーカーのどんな型のギターか分かる人教えてください。最近、ネタよりもギターとギタープレイに目がいってしまいます。お願いします。

A 回答 (3件)

たしかメーカーは『MORRIS』(モーリス)です。


しかし、型式までは分かりません。
公式サイト(参考URL)にも無い型式なので古いものと思いますよ。

参考URL:http://www.morris-guitar.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。「モーリス」のギターだったのですね。URLまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 22:52

あのギターはテツが初めて歌のコンテスト?か何かで、賞を頂いたときの賞金で確か二、三万で購入したものらしいです。

なのでテツの大切な宝物で、トモが雑に扱ったりすると嫌みたいですよ。仕事以外はテツが持ち帰るらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は、2~3万だったわけですね。しかし、金額ではなく自分の宝として大切にしているところがますますいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 22:56

直接の回答ではないのですが、トモはテツが何かのテレビ番組で


商品としてもらったギターを借りて、弾いているそうです。
確か、中学の時か高校の時にもらったものだそうで、そんなに良いギターではないと思いますよ。

それよりも、あのお揃いのジャージは某ブランドの品で
何十万もするそうです。(特注品だとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ギターよりもジャージの方が高かった訳ですね。どおりで仕立てがしっかりしていると思いました。

お礼日時:2003/02/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!