アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSLiteを持っているのですが
外装のシェルを透明に改造したいと思っています。
ですが、そのシェルを売っているサイトを探しても外国のサイトなどしか見つかりませんでした。
最悪外国のサイトでもいいのですが
日本語のサイトを前に見たことがあったので
探してみたんですが、見つかりませんでした;
日本のサイトでシェルを売っているサイトを
知っている方いたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

改造ネタはこのコミュニティではNGなのですが、外装交換だけなので


ギリギリの線でしょうか…?

一応
http://gametool.jp/?pid=11881103
こんな感じのもののことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外装交換ということでお願いします;

早速回答ありがとうございます!
見事!ここでした!!^^
ほんとうにありがとうございました!☆

お礼日時:2009/03/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!