アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。(失礼があったら申し訳ありません…)

9月の初旬に夫婦と幼児(4歳と2歳)でディズニーリゾートへ行く予定です。バケーションパッケージについて質問です~

詳しい日程は 9月5日(土)~2泊3日で2.5日間インパする予定なのですが、バケーションパッケージにしようかなと悩んでいます。

まずFPですが、子供が4歳と2歳では乗れるものも限られてくるしVPにするともったいないのかな~と気になっています。(FP対応で乗りたいのはハニーハントとバズくらいかな~)

次にパレード鑑賞についてなのですが、いつもは1時間前からシートをひいて場所取りしていたんですが、VPだとその必要がなくなて自由時間がふえるのかな~と考えたりもします。

幼児連れでもやっぱりVPはお得感満載でしょうか?

ちなみにだんなは「いらちの関西人」なので待ったり並んだりするのはちょっと苦手なTDL初心者です・・・
子供達は男の子ですがそこそこ言うことは聞くので多少なら列に並ぶことも出来ると思うのですが・・・

どうでしょうか?アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

先日、3歳の双子とパレード特典のないバケパでインパしました。

我家もFPでの利用はハニハンとバズのみと計画しました。

実際には双子の反応が異なりました。長男はバズにはまり、次男はバズ、ハニハンとも一度乗っただけで興味がなくなりました。その結果、私と長男、妻と次男で別行動となり、FPは長男のものとなり、すべてバズでFPを利用しました。

その時はバズは120分待ちでしたので、今振り返ってもバケパで正解だったと思います。長男も楽しかったようで「また、バズに何度も乗りたい」と言ってます。

思えばインパの1ヶ月前よりランドのDVDを見せて洗脳?した反応もバズには長男はかなりはまってました。

お子様がバズ、プーさんが大好きで、場合によっては一家で同じ行動でなくてもよければFP付きのバケパをお勧めします。次回もし私がインパする機会があれば迷わずFP付きのバケパを利用しリロのルアウ&ファンを予約〔←これは二人とも大好きでした〕します。楽しい旅行になるといいですね。

• 0
この回答へのお礼

双子ちゃんでも反応が違うんですね~

FPでお気に入りのアトラクションに何度も乗れること忘れてました!
うちの子たちもハニーハントもバズもきっと気に入ると思うので、2回3回とのるにはVP有効ですよね!!
120分まちは2歳4歳にはかなりきびしいし、VPにかなり傾いてきました~
リロのルアウ&ファンお子様とっても楽しんだようですね、未体験なのでぜひ行ってみたいと思います。
DVDによる洗脳 うちもはじめようと思います!楽しみ方がずいぶんかわってきますもんね♪
とっても参考になりました。ありがとうございました!