dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり、これから成長し、活躍するであろう(かもしれない・・弱気?)アーティストのキャッチコピーを探しています。
未来のプリマ、未来のゴッドシンガー、、どうも納得のいかないのしか思い浮かびません。
何でも結構です。アイディア下さい。よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

ずばり、宅配のお花屋さんのコピーです。

長いです。この中から採ります。

お花に直接かからないように、毎日水をあげてください。
陽の当たるところで保管してください。
正しい管理をした上で5日以内にお花が枯れたら、保証交換いたします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
参考にして使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

度々すみません。

コピーは何に使用するのですか?演奏会のチラシ等?
また、アーティストというのは1名ではないのですか?複数いらっしゃるのですか?

この回答への補足

あーー、また言葉足らずですみません。
決定でな無いのですが、演奏会のちらし=タイトル使えればと思っています。ちなみにアーティストは10名くらいの新人を考えています。
また、疑問点ありましたらお願い致します!♪

• 0

コピーライターではありませんが、広告制作関係の者です。

下の方も仰るように、どーゆーアーティストか分からないと、いくらプロでも難しいです。性別、年齢、曲のジャンル、など詳しく補足を。

この回答への補足

すみませんでした。
性別は男性、女性両方です。年齢は20代、出来れば前半、クラシックです。
クラシックは30代から声に花が咲くのでその前のつぼみを考えています。
よろしくお願いします。

• 0

こんばんは。

誰だかわからない人のキャッチコピーを考えるのは難しいと思います。
せめて性別とか年齢とか分かった方が、考えやすいと思います。
補足していただいたからといって、私が回答できるというわけではないのですが・・・。

この回答への補足

大変失礼致しました。わざと抜きにしておおざっぱなアイディアが欲しいと思って書いたのですが、おおざっぱ過ぎました。ごめんなさい。
クラシックの声楽科、年齢は20代前半(クラシックの声楽のピークは一般的に30代と言われています)を考えています。よろしくお願いします。

• 0