dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週沖縄の親戚の所に遊びに行った時にたまたま車の中でラジオを聞いていたらあるHIPHOPアーティストの紹介がされていて特にHIPHOPに興味の無い私は聞き流していたのですが家に帰ってから頭の中でずっとリピートして離れません。もう一度聞きたいのでさがしてます。
それらしいアーティストを教えて下さい。紹介して頂くにあたって試聴で確認できるサイトなどがあれば助かります。

曖昧な記憶ですが
・ラジオ局は不明だが11時前後に放送されていた
・男性のソロアーティスト
・沖縄在住
・歌詞の中に『兄弟』って単語がありました(聞き間違いでなければ)
・何かの雑誌でとりあげられていた
くらいです。

A 回答 (3件)

沖縄在住のものです。


http://www.4seasons-color.com
じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのURLのサイトの歌手です!
早速CDを購入しました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2010/12/21 22:33

4SEASONS COLOR RECORDZというレーベルの20というアーティストです。


たしか20で ハツカ か トゥーゼロ って読むはずです。どっちが正しいかは忘れちゃいました
先月か先々月にたまたま横浜のイベントで20を見ました。自分は違うアーティスト目的でそのイベントに行ってたのですが完全にそのイベントの主役になってました!ちなみに雑誌はチャンプローッドっていう雑誌に載ってます。その見に行ったイベントのライブ風景が雑誌で紹介されると聞いていたので雑誌を立ち読みしてみると20を囲んでの記念写真の中に自分の姿を見つたので思わずチャンプロードを買っちゃいました(笑)自分も20はおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細りがとうございます。
沖県意外でも活動されているんですね。

お礼日時:2010/12/23 01:13

おはようございます。



曲がわかりそうもないので、参考になれば幸いです。(^_^)

http://3rdwave.jp/58/

http://okinawahands.com/blogs/music/2010/06/09/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら探していた歌手ではなかったみたいです。

お礼日時:2010/12/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!