プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に遊びに行くのでヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。専門店ならなお嬉しいです。
その他おすすめのお店があれば教えてください(^.^)
お願いします。

A 回答 (5件)

自分はRAG TAGに行きます。

古着屋なんだけど。。。
ヴィヴィアンのものも結構あるよっ。新作とかもある時あるし。
時間が余ったらいってみて。

参考URL:http://www.tinpanalley.co.jp/ragtag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿、渋谷なら大抵行くのでそちらのお店を探してみます。古着屋さん自体好きなのでヴィヴィアンありなしに関わらず是非行ってみたいと思いますありがとうございました§^。^§

お礼日時:2001/03/08 20:30

ヴィヴィアンのお店というのは、Vivienne Westwoodのお店のことですか?


日本の支店みたいなのかしら?
最近、行ってないから、まだあるかわからないけど、確か日比谷シャンテ側の日比谷公園の入り口の近くのビルの1階にありましたよ。
的外れな答えだったら、ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます(^.^)

お礼日時:2001/03/08 20:32

専門店じゃないし、東京じゃないから的外れだとおもいますが、



横浜の丸井でWestwoodを取り扱っていました。

けっこう財布とか、定期入れなども好きです。

参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイフなら私の地元の丸井でも取り扱っていました!でもいろんな土地の丸井を覗いてみるのもいいかもしれませんね(^.^)ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 20:34

東京に遊びに行く、ということで


東京駅から一番近いのは日比谷のオンリーショップだよ。
アングロマニアも併設されているよ。
#2の解答にあるヤツ。
あと楽しめそうな店ということで
輸入元のオリゾンティのアンテナショップAdvanced Ciqueはどう?
青山、表参道、骨董通りの中ほどにある。
ヴィヴィアンの他にアントワープ系などの濃いめのヤツが揃ってる。
住所は忘れちゃったんで104ででも調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのお店教えてくださってありがとうございます!好みに合いそうなので行ってみたいです(^○^)

お礼日時:2001/03/08 20:36

ここを御参考までに。



リンクでネットで買えるとことかあるんで、そこもいいですよー。

参考URL:http://page.freett.com/aine/vivienne/aine11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございます!役立てたいと思います。

お礼日時:2001/03/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!