プロが教えるわが家の防犯対策術!

不景気で大変な時期でありますが、花見はされるのでしょうか?

会社もしくは、近所の人、家族でもなんでもいいのですが、皆さんは今年の花見はどうしますか?

不景気の為に今年は控えられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 私の勤める会社の場合、「花見」と云えばお得意様も外注・協力業者さんも呼び集めての、全社挙げての「接待イベント」ですから、メンツにかけて規模縮小はできないようです。


 例え毎年会場に使わせてもらっている公園が、去年から夜間のライトアップを廃止しているとしても、発電機と照明灯を持ち込みの上で実は既にやらせていただきました。

 私個人の花見イベントは、ゴールデンウィーク前後に荘川桜(岐阜県)までのツーリングと云うのが恒例でして、これも規模縮小計画はありませんね。

この回答への補足

それでは不景気でも関係なくお花見されるという事ですね。

不景気に併せて、今年は控える所が多そうだと感じたのですがそうでもないんですね。

補足日時:2009/04/06 03:15
    • good
    • 0

歩いてすぐのところに大和郡山城址という


地元では有名な桜スポットがあるので、
すでに3回ほどぶらぶらと昼に夜にでかけています。
金曜日の夜はお弁当をもって家族で夜桜見物に行きました。

今日は市民パレードがあるのでこれからでかけます。
    • good
    • 0

それとこれとは話が別、うちの会社のお花見はあさってですよ。



友達お花見は、本日午後から(ちょっと質素に・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!