アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
信じられないくらい酷い目に合ったので罵ってやりたいのに汚い英語は意識してあまり使ってこなかったせいで(スラングは使います)とっさに出てこなくて悔しかったです。とりあえずFu*k youとAsshole、言葉は汚くないですがyou should kill yourself asap for me!は言いました。たぶんすぐまた話し合いになると思うのでできるだけ酷い罵り言葉を教えて下さい。

A 回答 (6件)

僕が知ってるもので、一番ひでえのは...。


Fuck Off dick head!!
ですかね。
「失せやがれこのチ×ポやろう!!」
的な意味です。
個人的にかなり酷いと思いますよw
英語って凄いですよね。こんな表現なかなか思いつきませんw。
    • good
    • 0

「専門家」や「経験者」の皆さんがすでに色々回答されていらっしゃいますが、罵り言葉は日本語でも使用しないほうが無難だと私は思います。



大体、他人を罵っても自分の心が汚くなるだけですし、罵り言葉を聞いた周囲の人たちも気分を害してしまいます。罵り言葉がとっさに出てこないような英語力で罵り言葉を使いたいなどというのはもっと浅はかで、「そういうことだけしか言えないんだよ、お前は」と、余計馬鹿にされると思いますよ。

一番いいのは、相手に罵られても平気な顔をすることです。せっかく罵っても相手を傷つける・嫌な思いにさせるという効果が見られないと相手は返ってムカつくので。

もしどうしても相手に仕返ししてやりたいと思うのであれば:

That's nice to hear, thanks.
または 
Thank you for telling me that.

もしくは相手があなたを罵る内容によっては

Thanks, same to you.

と顔色を変えないで言ってみてください。教養のある受け答えで、さらに相手にとって「かなり」の侮辱になりますので。

しかしながら、あなたがどうしても汚い言葉で相手を侮辱したいのであれば他の回答者たちの回答を参考にされて思う存分相手を罵ってください。

いずれにせよ、罵り言葉を使用するとあなたの育ちが疑われます。英語圏でも罵り言葉を使用しない人・嫌悪する人たちは沢山いますので。普通の親は子供がそういう言葉を使用するとすぐに叱りますよ。もちろん親自体が教養がなければ別ですが。日本でも同じですよね。
    • good
    • 0

"Fuck you, asshole!"のように、"fuck you"と何か相手を蔑む名詞を組み合わせるのは罵倒英語の定番です(そして、罵倒の度合いがそれだけ"fuck you"よりもバージョンアップします)。

"Asshole"の代わりに、"cocksucker", "shithead", "dipshit"を使うのもいいでしょう。それから、名詞の前に"you fucking"を付け足すと、もっと「激怒数」が上がります。例えば、女性の方を対象にする場合、特に忌み嫌われている"cunt"を使い、"fuck you, you fucking cunt!" (または"motherfucking cunt")は非常に効き目があるでしょう。

また、次のような表現を付け加えれば、英語の罵り言葉の初級を卒業できます:"why don't you eat shit and die?", "why don't you suck my dick and die?", "your cunt (男性の場合はdickまたはcock) smells like shit!"。"Why don't you"を除き、ストレートな命令形にするのも勿論可能です(ちなみに、"suck my dick"は"fuck you"に次いでぐらい男性の間ではポピュラーな表現法です)。

「できるだけ酷い」という指定ですが、原則的にそれは対象とされている人の欠陥や気にしていることを大げさにして、罵倒するのが最も効果的です。こういった特殊性を上手に援用できれば「上級」ですが、大体誰にでも当てはまる一般論として、体臭系のもの(てめぇのチンポ/オマンコは糞/小便のようにくせぇし、口は精液の臭いがするぜ:your dick/cunt smells like fucking shit/piss, and your breath smells like cum)、家族系のもの(てめぇの母ちゃんはチンポ吸うのが大好きな売女や、彼女のケツをファックした後おれのチンコを脳みそがイカレタ動物のように吸ってやがった:your mother is a fucking whore who loves to suck dick and, after I fucked her in the ass, she sucked my cock like a brain-fucked animal")と色々ありますが、重要なのは言葉自体よりも言い方と文脈でしょう。いくら「酷い罵り言葉」でも文脈/言い方によれば、ユーモアになったり恐喝になったりします。
    • good
    • 1

こんにちは、



質問者様が男性なのか女性なのか? またその相手の性別は?

状況は?

等が分からないと、ピッタシカンカンの言葉はプレゼントできないのですが、

こんな質問をネイテブにしてみるのも良いかもしれません。

http://answers.yahoo.com/question/index?qid=2008 …

go suck balls
等は、男性相手にしか使えないですしね、、、。
    • good
    • 0

>できるだけ酷い罵り言葉を教えて下さい


最も汚い"name calling"(罵り言葉)は、相手が自分の意思で変えられないことを指摘することです。顔立ちや皮膚の色、体型、性、人種、母国、出身地域など。日本人を罵る場合の"yellow monkey"などがこれに該当します。これらは個人の意志で変えられないものなので、単なる汚い言葉の応酬を超えています。もう罵り合いの段階ではなく、暴力に訴えるしかありません。最悪は殺し合いになります。

質問者の身の安全のため、そういう表現をお教えすることは出来ません。
    • good
    • 0

こんばんわ。



変に聞こえるかもしれませんが、罵り合いをするのに相手の土俵に乗っていたら、絶対に勝つことはできません。私は海外で暮らしたことのあり、英語はそれなりに話せますが、罵り合いでネイティブに勝てる自信はありません。

日本人であれば、日本語で罵るのが一番よろしいかと思います。
相手としては、自分のわからない言語で罵られていることはわかるでしょうが、具体的に何を言っているのかがわからないので、逆に相当悔しい思いをすると思います。

それでもあえて...と言われるのであれば、"son of the bitch!"でしょうかねぇ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!