プロが教えるわが家の防犯対策術!

超ミニスカ女子高生が出てくる映画をお願いします。

ホラーとかにありそうな気がします

A 回答 (3件)

ゾンビ自衛隊。



出演者の中に「みひろ」が居ます。(女子高生ではなくAV女優。)
内容もすごく面白いです。
主人公から他の出演者まで無名に近いかもしれませんが
なかなかいいです。
    • good
    • 0

どれぐらいを超というか、何を期待するか・・・わかりませんが


真っ先に思いつくのはスイングガールズですね。
上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカなど今はメジャーになった娘たちの高校時代
そのままのミニスカートでした。内容も非常によかったですね
    • good
    • 0

「リンダリンダリンダ」などはいかがでしょう(笑)


超は付かないかもなぁ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!