プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、サブPCを作ります。ひどく安く仕上げる予定です。サブPCでどうでもいいのです。
秋葉原ナドで、ひどく安売りされているキーボードでおすすめの製品ありますか?

A 回答 (7件)

不定期に入荷する特価品ではなく、いつでも買えるものならクレバリーの 580円キーボード


まあ、値段相応の価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なものですから、具体的な製品一つをあげていただけると、ありがたいです。
ありがとうございます。
買うかもしれません。

お礼日時:2009/04/07 22:08

ずいぶん昔の話なので今でもあるか分かりませんが、


クレバリーの何号店かにキーボード専門ショップがあったと思います。
試打なども出来ますのでお試しになっては如何でしょう。

ただ個人的に1000円以下のキーボードはどれも変わらない気がします。
お好みのタイプで選ぶと良いのでは?
(ノートPCのような薄っぺらいのがいいのか、など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クレバリーの何号店かにキーボード専門ショップ
それなりに目立つ店ですから知っています。今でもあります。

>ただ個人的に1000円以下のキーボードはどれも変わらない気がします。
参考になります。ただ、個人的なご意見にしか過ぎないとなると判断に迷います。どうなんでしょうか??

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/07 22:11

やはりクレバリー2号館です。


http://www.clevery.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

クレバリー2号館でしたら、YodobashiAKIBAの方が少しキーボード多くないでしょうか?
どうなんでしょうか?

お礼日時:2009/04/07 22:14

自前で洗う前提で、Windowsキーが付くか付かないかといった時代の中古キーボード。


IBMのものとかだと今の中級~高級キーボード並みの評価があるものもあるはず。

まあ、キーボードの型番覚えて状態の良いのを探し歩いて…とかなり道楽に近い買い物になってしまいますが。
    • good
    • 0

No.3/YodobashiAKIBAの方が少しキーボード多くないでしょうか?



・2号館は常時200枚以上を展示との書き込みがあります。真偽の程は分かりません。しかし格安品なら絶対ここですね。(自社ブランドもあるようです)

この回答への補足

返信までわざわざありがとうございます。浅はかでした。今度行ってみてみます。
また、格安品に強い店舗という情報はたいへんありがたいです。

先立ってのお礼が、
>ありがとございます。
となっておりました。もうしわけありません。
「ありがとうございます。」です。

補足日時:2009/04/08 11:18
    • good
    • 1

No5さんに補足


きっちり数えたわけではありませんが 少なくとも100種以上のキーボード、たぶん200種くらいは常時陳列されていますしほとんどの商品にサンプルがあって触れます。

で、最初に挙げた580円キーボードですが 同店の売れ筋商品でして、
はい、みんなが触って納得した結果がこれです ↓
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/20 …

型番 CB-KB112U06-BK 
職場にも一枚私物でありますが、一日中キー叩くわけでないので使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB接続でなければ、もっと良かったんですが・・・・。
近いうち秋葉行きます。

詳細情報まで、わざわざありがとうございます・

お礼日時:2009/04/08 11:28

http://www.owltech.co.jp/products/keyboard/SMK03 …
たとえば?こんなやつ、キーボード+マウス+スピーカ・セット
実売価格は、1.000-、切ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。
 
安いだけでなく、安いのに優秀な製品とか、そういう、オススメの製品を教えてくださいませ。

お礼日時:2009/04/08 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!