アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイで発売が決まっているみたいですが
TV放送は4:3ですよね。
フル画面でみたけりゃBD買えという事ですか?

A 回答 (2件)

うちの地域では今週からなんですが…。



買えということでしょうね。
あとは、BSでも放送する予定なので、そっちでは16:9かもしれません。
確か、クラナドも同じで地上波では4:3でBSが16:9でしたね。
同じような形態になるのではないかな?と予測してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSでも放送するんですか。
知りませんでした。ありがとうございます。
面白いのでフルでやってくれたら嬉しいですね。

お礼日時:2009/04/07 21:23

 この時間帯枠のTBSアニメの特徴です。

地上波は両端を切った4:3、BSでは16:9で放映しています。「CLANNAD」「明日のよいち!」「To LOVEる」、「怪物王女」、「夜桜四重奏」「ひだまりスケッチ」など、過去にこの枠で放映された作品は、全てこの形で放映されています。
 ですから、4/25日から始まるBS-TBSでの放送では16:9で放映すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。普段アニメは余り見ないので知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!