プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画
メルトが好きで着うたにしてるんですけど

引かれますかね?
自分が好きなら良いだろとかじゃなくて。
自分の友達とかの着うたがメルトだったらどう思いますか?

まあメルト知らない人なら関係ないと思いますけどね。

A 回答 (2件)

自分はそんな友人がいたら非常に嬉しいです。



個人的な見解ですが、メルトを知っている人は大体の人がメルトに嫌な印象は持っていないと思います。
なので引かれることは稀なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

電車の中で他人の着うたが鳴って、迷惑だなと思うことはあります。


ですがそれは、曲目とは関係ありません。

他人の着メロや着うたの曲目なんて、誰も関心持ってませんよ。
ですから「こんな曲を着うたにして、引かれるかな」などと気にすることもないのでは?
マナーさえちゃんと守っていれば、曲目は何でもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!