アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUXのないカーナビにAUXをつけることは可能でしょうか。

使用しているカーナビはcarrozzeria/AVIC-DRZ09です!

A 回答 (3件)

AVIC-DRZ09にはAUXはありませんが、本体背面にあるビデオ入力端子(黄・白・赤)の音声入力端子(白・赤)のみ使用すればAUXと同じ働きをします。



ウォークマンなどのヘッドフォンプレーヤーを接続する場合には以下のようなケーブルを使用すればOKです。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/Avcord/index_u. …

この回答への補足

10番でしたね!理解不足ですみません…。

ありがとうございました!

補足日時:2009/04/09 10:43
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ビデオ端子というのは、下のURL(DRZ09の取説)の6ページにあります番号のうち、何番になるのでしょうか。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php? …

お礼日時:2009/04/09 10:31

AUXは無いから使えません。



http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=pio …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうらしいですね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 10:33

http://www.rakuten.co.jp/lauda/307870/377210/317 …
このようなビデオトランスミッターを利用すればナビ画面に外部映像機器の表示が可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな物もあるんですね!

勉強になります。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!