アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のことに詳しい方教えてください!トヨタのボクシーで。
カーナビに、
(接続された機器は認識できません)ってずっと表示されてるんですけど、対処法わかる方教えてください!

「車のことに詳しい方教えてください!トヨタ」の質問画像

A 回答 (3件)

以前のスマホ等がナビのBluetoothで自動接続になっていますね。


対処は、ナビのBluetoothの設定画面にして、もう使っていない機器が登録されているなら削除、まだ使う可能性がある機器なら自動接続を解除する。
    • good
    • 1

購入した店で聞くのがいいし、中古ならトヨタのディーラーに相談。

    • good
    • 0

なにも接続していないのにそのような表示がでるから


故障してる可能性はあるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A