アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【カーナビで携帯動画を見たい】
携帯にダウンロードした動画(ネットフリックス、U-NEXTなど)をカーナビで見る方法を教えて下さい。
車はハスラーで、HDMI端子は無し、CarPlay対応です。
携帯の通信を繋ぎながら見る方法なら、オットキャストなどあるのですが、通信ギガを使わない方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

PCから動画をUSBメモリに保存すれば、カーナビで無事に観れますよ。


CleverGetという動画保存ソフトをお勧めします。
https://www.cleverget.jp/?answer=1407
ご参考までに。
    • good
    • 0

オットキャストを使ってダウンロードした動画を見る分にはギガを使いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。繋ぎ方が悪いのかダメなんですかね。頑張ってみます。

お礼日時:2023/10/07 01:06

ありません。


もしできたとしても著作権の関係で映像は映りませんよ。(家庭のテレビにキャストしても音声のみです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIケーブルなら繋がるのでしょうか?きっとどちらもダメなんですかね、でないと著作権の問題は同じですもんね。
1人で楽しむ携帯で見るのと、テレビやカーナビに映すと、複数の人が見れるようになってしまうからでしょうか?

お礼日時:2023/10/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A