dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で雛形あきこと小池栄子が「倒さなければいけない相手」と言ってたタレントは誰なんでしょうか。
雛形あきこが「麻布十番で祭りがあったとき、その人は娘の持ってた風船を後ろから割ろうとした」と言ってたと思います。

A 回答 (3件)

菊川れい  だって言ってる人がいましたよ


私は分からなかったけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/01 22:31

イエローキャブが倒さないといけないと言えば、やっぱりオスカー所属のタレント全員ではないでしょうか?


もちろん菊川怜もその一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/01 22:30

ごめんなさい、直接な回答では無いのですが、


私もyapooさんの書いてらっしゃる”菊川怜”だと思いました。
イエローキャブとタレント性がどことなく似ていて、モザイクがなんとなく似ていたんで。
でも私は見た瞬間”井森みゆき”かとも思いましたが、髪型とか(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!