アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミノルタDIMAGE XTの充電器の線の部分
コンセントのついているほうを無くしてしまいました。
充電器にはINPUT100-240V~0.2A,50/60HZ9-14VA
OUTPUT4.2V-650MAと書いてあります
どんな線を買えばいいですか?

充電が出来なくて困っています。

ミシンの線があるのですが,3A125Vと書いてありますが使えますか?
壊れると困るので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

双眼鏡みたい形している100V-充電器間の線でしょうか?


私の手元に似たような物が数種類あるのですが2つはラジコンの物!
他はデジカメの物双眼鏡みたい形している100V-充電器間の物でしたらすべて一致します!
CONTAXのデジカメの充電器に入り口がちょっときついかな?程度です!
KONICA MINOLTAの付属品かな HIRAKAWA UF VM1087 と記載されてます!
SONYのかな? JET LS-7J T08と記載されてます
CONTAX(京セラ)は KING CORD KC007Bと記載されてます!
現在ではSONYの物が良いのでは?
    • good
    • 0

充電器側のコンセントの形状(メガネ型?)が一致すれば使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!