プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
ぜひ色んなBLコミックを読んでみたいと思い、皆様のオススメを教えていただけたらと思います。

好きな系統は
・絵柄は、受けが可愛い系ではなく綺麗系
・男らしさ:乙女が7:3~9:1
です。

今現在好きな作家さんは(敬称略)
・北上れん
・天禅桃子
・鈴木ツタ
です。

また、杉田智和さん出演でオススメのBLCDもあればお願い致します。
配役は攻め、受けどちらでも構いません。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

BLコミックで私が気に入ってるのは、古いんですけど「赤ちゃんと僕」描いた羅川まりも(漢字がわからない)さんの「ニューヨークニューヨーク」です。

全4巻です。
よかったら探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前友人に借りた記憶があります。
羅川作品の絵は素敵ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!