アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの中でおかあさんといっしょが、にこにこぷんの世代の人はいますか?
にこにこぷんの頃のコーナーで覚えているコーナーはありますか?
投稿者の私は、体操のコーナー「ハイ☆ポーズ」を覚えていますが?
ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある人はいますか?

A 回答 (5件)

「おとうさんもはだかんぼ」というような、「ごっしごっし♪」と、お父さんとお風呂に入るコーナーがありました。

私は、出演したことがありませんが、最後に落ちてくるふうせんを見て「出演したら、両手にいっぱい風船もって帰ろう」なんて、弟と話していました。なつかしいですね。
    • good
    • 0

立川しんすけのコーナー、あちょーのお姉さん(ちょっとおばさん)、歯磨きできるかな、樫の木おじさん、海賊の子孫のポロリ・カジリアッチ

3世、袋小路じゃじゃ丸、フォルテシモ・ピッコロ、にこにこ島だけど、夏休みはのんびり村(北海道ロケ)←スタッフが夏休みで、ポロリはピーマンが大嫌いで、山猫のじゃじゃ丸は・・・・
    • good
    • 1

じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり♪


http://search.live.com/images/results.aspx?q=%e3 …

なつかしいですねー!
にこにこぷん世代です!!

ちなみに出演しました☆
最後じゃじゃまるのでっかいおへそを触ったのを覚えています。笑

この回答への補足

解答ありがとうございます、ちなみに、体操のコーナー「ハイ☆ポーズ」には選ばれました?あなたが、にこにこぷんに出演した時に、体操のお姉さん「ひょうちえ」さんは、いましたか?ハイ☆ポーズのお姉さんは、体操の衣装は何色の衣装でしたか?ちなみに、投稿者の私が出演した時は、ハイ☆ポーズのお姉さんの衣装はピンクの上下のスウェットでしたが?

補足日時:2009/04/14 16:20
    • good
    • 0

ぱじゃまでオジャマ?


歯磨きするの無かったっけ??
超懐かしいwww
    • good
    • 0

いまーす!21の大4です。


でも、コーナーとかはおぼえていないです、、
Youtubeとかにアップされてないですかね?
懐かしいです。
何の回答にもなっていなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!