プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私はthe pillowsが大好きです。
それで 最近アーティストを探していて
よく似た音楽の趣味である方の好きな
アーティストや曲は何だろうと思いました。

the pillowsが好きな方にご回答をお願いしたいです。

どんなアーティストや曲がおすすめですか?
教えてください。

ちなみに私はピロウズの他だと 邦楽では
・TRICERATOPS
・THE BACK HORN
・たまに何曲かだけ、椎名林檎 チャットモンチー

洋楽では
・NIRVANA
・Foo Fighters
・Blur

などが好きです。
もし良かったら聴いてみてください。

では どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

BUMP OF CHICKEN,GO!GO!7188,キンモクセイなどどうでしょう?



僕もピロウズ大好きです。
    • good
    • 3

回答遅いかもしれませんが...



もう知ってるかもしれませんが、
THE PREDATORS
 山中さわお、JIRO、ナカヤマシンペイで活動しているバンド
the chewinggum weekend
 pillowsのサポートベース鈴木淳が活動していたバンド
noodles
 山中さわおプロデュースのガールズバンドだったような

triceratopsは大好きです。
他は、nananine、セツナブルースター、GRAPEVINEとか
    • good
    • 0

ピクシーズやbreeders


あと日本人のnoodlesは必須ですよ

IDA MARIA
the hussy's
Liz phair
green day
Ben kweller
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!